射程注意大会攻略―激戦の予感


報酬に闇キャッツアイがあるということで激戦が予感される射程注意大会であるがフォノウの射程だろうと城に普通に殴られて脂肪する。じゃあどうするかというと殴られる前に次の敵陣を出させてそのノックバックで安全に退避するというわけである。
敵陣が出るのが遅れると殴られて脂肪するのであるがフォノウか黒キャス、どちらかでも脂肪したらその時点でリタイアである。スタミナ30が無駄になるがいうて30なのでそんなに痛くあるまい。最低でも10回はプレイして16万点以上は欲しい印象である。15万点台がうじゃうじゃいるので16万出れば滑り込める可能性は高まる。もっともまだ日数あるので16万でもキツそうであるが。