ついにReGLOSSとのコラボスタート

ReGLOSSとholoXがコラボしたとき「たった半月で?」という声がちらちらあったのだがその後、他のJPとのコラボがまったくなくなり「あれは運営からの出来レースだったんか」感がにじんでいたのであるが突如本日、ReGLOSSとJPとの邂逅がはたされた。
なんだか感慨深い。

とまあ書くことはこれしかないのであとはReGLOSSの現況を見て終わる。


らでんがますます断とつの様相である。最下位が前まで社長だったのだが青くゆが最下位になってしまった。リーダー(?)が最下位というのはちょっとつらいものがある。らでんとは1.5倍以上離されてしまった。
配信の再生回数から見るにてこ入れをしたいならホラーゲームをがんがん突っ込むしかなさそうである。社長はやはりライブが多すぎて追いかけきれないという人が多いんじゃないかと思うとことである。他の3人はまあほっといても勝手に伸びるでしょう。めでたしめでたし( ˘ω˘)