ワールドトリガーの知識をつけよう

なんだか仰々しいタイトルになったがワールドトリガーコラボといってワールドトリガーがまったくわからないとなんこっちゃわからんなので原作を見ておくと理解が早い。どこのサイトでも4巻まで無料をやっている。

zebrack-comic.shueisha.co.jpとりあえず自身も4巻まで見たのだが思ったのは「メガネが思った以上に不憫」ということであった。これはのび太未満じゃないかと思わせるものがある。大器晩成型っぽいのであるが4巻まで見た限りではその伏線は見当たらない。

ちなみに本当に始めたばかりのユーザーの場合はとりあえずコラボキャラ2人取ってレベル8までは上げておきたい。まだ余裕があるなら18まで上げておくと良い。この2人に限らずすべてのキャラは8・18・28・38あたりで止めると経験値効率が良い。それ以上はそのうち経験値があまり出すのでその時考えれば良い。