大制圧戦は要するにラスト8時間(19/22)から追い込む

何がなんだかさっぱりわからなかった大制圧戦であるが、要するに最後の時点で領地が多ければ良いわけだから途中は殴られまくって最後の8時間19・20・21・22で取りまくるのが正解だろう。

理屈としてはそうなるのだが、問題はそれを他のプレイヤーがわかっているかどうかと、自身の大制圧戦ランクはどうなるのかという問題がある。

あまり大器晩成だと挽回しきれないうちに終わってしまう可能性はあるだろう。誰かアタマ良い人計算して。

それにしてもこの大制圧戦、自身の頑張りの反映がわかりにくいというのが難点である。そのためのランク報酬なのかもしれないが、全然意味のないところを攻めてもランクが上がるのはやはり考え物である。
陣地の防衛・奪取の時に攻撃参加していたプレイヤーに報償を与えるべきだと思うのだった。