ミッツマングローブが鉄道好きとは知らなかった

自身は割りと京浜急行が好きであり羽田に行ったときは100%の確率で京浜急行で移動するのであるが、そんなサジェストで出てきたのが

youtu.beいつの間にかおネエ3人組のチャンネルが開設されていてしかもかなり鉄成分が濃かった。地上波で「途中下車」とかうたっているやつは大抵その辺の個人商店ばかり出てきて鉄道はないがしろなのであるがこれなら満足するのではないか。

しかし初投稿の鶴見線の動画からなんの挨拶・説明もなくはじまるので「あれ何か見逃した?」と思うかもしれない。7秒くらいでいいから「はじまりました」くらい言っても良かったのではないか。それにしても一発目が鶴見線とかなんともディープなチャンネルが始まったものである。

【女装旅/鶴見線①】ニクヨ・ダイアナ・ミッツが横浜で昭和と沖縄へトリップ - YouTube