今さら第34迷宮

3回くらい死亡した。

1st

左の赤魔を赤魔キラーで受けるところから。なんなら同時に右下で弓キラーで受けてもOK。ただし騎馬ティアモがギュンと迫ってくるので注意しよう。

2nd

左下でタクミを受けるところからスタート。忍者リンダの攻撃範囲は広いが無駄な動きをしがちなのでそんなに脅威じゃない。

3rd

左下で忍者2人を受けるところから。反撃でワンパンしないと回復してしまうのでだんだん追い詰められてジリ貧になる。リンカ(歩行斧・遠距離反撃)さんあたりがいると頼もしい。魔法キラーがあるならロキを簡単に倒せるので相当楽。

4th

敵から動かないので殴って逃げられるキャラにするか、右下に聖印やら何やらで強化しまくった青でがっちり受けるか。今回は右下でジーク(槍騎馬)で受けたが何かしら対策していかないと簡単に負けるステージ。斧エフラムには子供マルスをぶつけよう。

FINAL

f:id:ninosan:20211006194253j:plain
エガちゃん無双で終わり。

最終面何も考えなくていいのは本当に助かる。