存在しているだけで褒められる!?すとぷりのコアなファンがスゴイ

ファミマに行っていたりYouTubeの急上昇ランキングを見ているとちらちら出てくるすとぷりであるが、最近も急上昇に出てきたのでチラと見たらコメント欄が想像を遥かに上回るエキセントリックっぷりであった。(ちなみにこの人は最年長ではあるがリーダーではない)

www.youtube.com

生まれてきてくれてありがとう。

「本当に生まれてきてくれて、すとぷりとして活動してくれて、いつも幸せをくれてありがとう💗💗」

「なんかもうさとみくんのお母さんに土下座しながら感謝したい」

「さとみくん生まれてきてくれてありがとう。いつもありがとう。幸せをありがとう。」

何もしなくても褒められるどころかもはや存在しているだけで崇められる有様である。コウペンちゃんもびっくりの全力肯定だ。
存在だけで褒められてるってことはすとぷりは神を超えたと行っても過言ではない勢いである。ここまで来るとメンバーが増えるとか減るとかって話になった時にとんでもない暴動が起きないか勝手に心配している自身である。

しかも上記のコメントを見る限りもう後戻りできない域に達している。
スパチャの金額も万前後を投げつけるすさまじい書き込みがチラホラあった。自身の語彙を駆使してもすごいとしか言いようがない。好きなものがあるというのは良いことなのだろうがくれぐれも有事の時には早まらないでほしいと思うところである

それにしても思うのは2021年という時になって有名人の活動は薄く広くという知名度よりもいかにコアなファンを獲得するかという傾向にシフト感がある。有名人がオンラインサロンを初めたがるというのもその一環なのであろう。