え!!同じ値段で倍のFPSを!?

いつもどおりタイトルと本文はまったく関係以下略。

とりあえずVALORANTをプレイしようと思ったのだがちょうどこれから始まるというところで落ちる(タスクが切れてWindowsデスクトップにうつる)のでかなりポンコツ仕様を感じるところである。そう考えるとフォートナイトって良くできてるわ。

海外でAMDの新CPUをじろじろ見ていると今回はOEM供給のみという話なのだが、どうも直後に「何か」来るらしいとのことである。それがバルク品なのかそれとも2300AFみたいなものなのか、ナゾであるがそういやIntelも何か発表を8月にするとか言ってなかったか。相変わらず3300Xが売り切れ中で早くなんとかしてもらいたいと思う自身なのであった。