復活の兆しか肩すかしか?6号機主流前夜を見る

f:id:ninosan:20190624081229p:plain
↑露骨なアフィサイトの転載は禁止する

4号機のころは本当にかなりあちこち打っていた自身であったが5号機の頃は本当に完全無視に近い状況で、その理由は

ハイエナ出来ない

設定入らない

入ってもアイムジャグラーEXの設定6で106%

という地獄のような惨状だったからであるが、

あれから10年?気がつくと5.9号機という謎の世代になり6号機もチラチラ出てくるようになった。ジャグラーもいつの間にか「まだマシ」な機械割も出てくるようになった。もっとも悪名高きEXはまだしぶとく残っているのだが。

で、

そんなジャグラーの最新機種である5.9号機「ゴーゴー2」の機械割がなぜかどこを見てもメーカー発表垂れ流しなので仕方なく自身が計算した。EXに比べれば相当マシなスペックでこれで5スロでも打っていれば借金で路頭に迷うなんてことはまずないだろうと思うところである。(でもREG確率くらいは見ようぜ)

設定6が結構美味しい感じなので自身が店長だった使わないと思う。設定2と設定5だけで十分かなあと思うところだ。余程ヘコんだ台があったらご祝儀で6入れるかなというところ。とりあえずFEヒーローズの運営がだらしないので今後パチスロの話題が増えるかもしれない。6号機の未来は5号機よりはマシだと思う自身であった。