フェーちゃんねるまで20時間切るも10分という時間が謎

このエントリーの補足?蛇足であるが、

anond.hatelabo.jp

ローソンにいても店内放送で声優が話し始めると誰かはわからなくても「あ、声優だ」と気づくのは何でだろうと思うところである。補足終わり。

で、フェーちゃんねるであるが10分間というのがまさに「嫌な予感」である。色々考えていたのだが、

A.近いうちにもう1回フェーちゃんねるをする

B.内容多すぎるので各自説明テクストを読め

のどちらかというオチがあるんじゃないかと思っている。もしくは、

C.2周年記念(3年目突入)まで出し惜しみ

という可能性もありそうである。何にせよあまり期待しない方がよさげである。最高のシナリオはやはりガチャ整理であるが……。こんな簡単なことがなぜ出来ないのか本当に不思議だ。