【速報】コマさん、小さかった/スキマ時間の食べ放題が安い

f:id:ninosan:20160718204710j:plain
小さっ!!

あの炎の部分の頂上でやっと160cmくらいという感じ。
しかしそれ以上にHTL23のカメラで光が乱反射してひどかった。何枚も取ったのだがこのあとaudienceとの撮影会が始まってしまいプライバシー的になんとか使えそうなのは以下のボケボケ画像くらいであった。

f:id:ninosan:20160718204833j:plain

「スパム熊も旭川にいるならこのくらい撮影してこいや」と煽る予定だったのだが全く品質的に恥ずかしい物となったのである。ところでイオンモール旭川駅前の食べ放題で驚くべき裏技?が追加されていた。

f:id:ninosan:20160718205350j:plain

安くね!?モーニングがかなり遅い朝食 or 早すぎる昼食だが755円で食べ放題。
15時の遅い昼食が971円か。寿司が出るのかは不明だが、仮になくても安い。
これだけ安いと流石に行かざるを得ない感じである。少なくても次の仕事までには必ず1回以上行く予定だ。