というわけでモバイルルーター、L-04D

f:id:ninosan:20160411000350j:plain

というわけでL-04Dである。「お前LG製はヤダヤダ言ってたんじゃないのか」と言われそうであるが、ルーターならたいした影響はないだろうという算段である。(とは言ってもLGで不具合ってまず聞いたことないが)
価格は送込で4000円だった。

とにかく赤色のルーターというのが非常に珍しい。珍しいので恐らく最安ではないんだろうが飛びついた次第であった。出品から落札まで3時間も経ってなかったと思う。

大きさはキャッシュカードやポイントカードなどの「それ」より横幅がすこしあるくらいで厚みもかなり薄い。その代わり電池があまり持たないようであるがどのみちモバイルバッテリーは持ち歩くので問題ない。
ホントはもっともっと高いルーターを買っても良かったのであるがHTL23が8800円である以上、端末より高いルーターってどうよ、という心境になったのであった。