2016-04-11から1日間の記事一覧

もう母の日の贈り物を買った

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016 気が早いがもう母の日の贈り物をすませた。 HTL23も8800円、L-04Dも4000円なので予算があまり放題なのである。それにしてもヨーグルトメーカーがもはや3000円ちょいで買えるとは知らなかった。廉価品ならさ…

483:エーギル降臨、ボスで苦労を回避

右の攻略一覧を見るとエーギルがまだなかったので行く。 継承で赤ソニア持っている人を連れて行きたい。今回はフレンドが赤ソニアを継承。 1階 クラーケン2匹 盤面を見てスキルを使うかどうか判断して列を組んで倒す 2階 ゲヒャハー 80%ダメージが痛い。さっ…

久々にIngress Intel開いたら即失望

パズドラも行くダンジョンがスタミナ50ばかりになり、ポケとるもニャースを回るだけ、ルーターもSIMも手配済ということでリソースがあまり気味な自身である。 本来なら今頃の時期にポケモンGOとポケモンコマスターをしているはずだったのだが。 というわけで…

というわけでモバイルルーター、L-04D

というわけでL-04Dである。「お前LG製はヤダヤダ言ってたんじゃないのか」と言われそうであるが、ルーターならたいした影響はないだろうという算段である。(とは言ってもLGで不具合ってまず聞いたことないが)価格は送込で4000円だった。 とにかく赤色のル…