2016-04-10から1日間の記事一覧

ちょと先にSIM購入、Amazonの計算式で送料350円が「一旦は」必ず表示されるように

順番が逆になるのだがルーターが届いたので満を持してSIMゲットの手続きである。気がつくとAmazonで値下げされていたのでフツーに購入することにした。ついでにブクマで話題だった松下の鼻毛カッターとおがんに譲渡した毛玉取りを再度買うことにする。 で、…

482:ハマルさん最大

というか、この人強いよね?明らかにセポネさんの上位互換って感じ。イベントも終了であるが今回もビミョーにバタバタで全然周回して……るな(月曜スタミナ1/2がひどかった)

miscellaneous20160410

超混みますな。 それ以外は特段大きなハナシはない。パナマペーパーでイギリスが揉めているとかそのくらいだろうか。 ブクマ界隈の悲惨さはそろそろ自身にAndroidアプリの削除を迫る勢いになってきた。そもそもなぜブクマを見るかってS/N比(シグナル/ノイ…

ポケとる記事ガッツリ更新

pokemongo.hatenablog.jp ルーターまだ届かない!!( `ェ´)ピャー というわけでポケとるエントリーをガッツリ更新した。なんだかんだでポケモンが集まってきているのがいやらしいバランスである。これが全然ダメなら即座にブン投げできるのであるが……。 …