12月10日(木)の実践

miscellaneous

f:id:ninosan:20151210114043p:plain
憶測が飛び交っているがとりあえずガールフレンド(♪)はもう無理なんじゃないかという気がするところである。とは言えCGや音楽データくらいは使い回しできるだろうから、新作にするとしても全部が全部とはならないだろう。

パズドラ

恒例なら午後にはイベント発表。まだ年末イベではないだろうが、そのままイベントが連続するやもしれん。

ポケとる

大チャンススーパーボールで80%あったのに見事に失敗。正直95%でも失敗する自信(?)があるのでどんどん失敗するがよい。にしてもメインステージの面数が増えたらしいがその詳細がどこにも書いてなくてびっくりである。こうなったら自身がポケとる攻略サイトになるしかないのか。