Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第24回:やはりクラン対戦がもてはやされる風潮は間違っている

f:id:ninosan:20150626073519p:plain

THまでの通路が出来てキングが残っているので勝ち確であるが、
以前グロチャで「対戦したくない」と言ったら「下手くそなリプレイ見せたくないんだろ」とまあ失礼なことを言われたものである。ヘタクソだったらTH9まで来れるかってハナシであるが。(ババアチャでポンプ突っつけばなれるって?そんな作業ゲー精神が持つわけがない)

今回人数調整で対戦してて思ったのはダクエリがせっかく75000達成しても対戦用ゴーレムで75000切ってしまうのである。
そしてシールドの制限時間は刻一刻と減っていくのである。
大体クィーン工事中で資源もたっぷりの人に対戦させるというのも酷なハナシだ。
こうしてますます対戦が嫌いになる自身なのであった。