5月18日(月)の戦略

miscellaneous 1

かくして住民投票は反対で幕を閉じたわけであるが、Web上を見ていると「反対に決まったにもかかわらずみっともない」発言が少なからずあるのがなんとも残念である。特に伊賀泰代女史がひどい。

この人ひょっとして第2の中塚センセー目指してるのか?
それにしてもまつりごとというのはどうして人の目の色をこんなに変えさせるものなのだろうか、自身にはどうにもピンと来ない。(最終的にはカネなんだろうけど、集金までのプロセスが長すぎるように思う)

そんじゃーね(←アホの代名詞になりつつあるなこれ)

miscellaneous 2

案件の帰りに神戸物産を覗いたのだが値引きシールがかなり渋かった。豆腐と漬け物と茹でうどんと焼そば(ソース無し)くらいである。肉類は全滅。
仕方ないのでマックスバリュ(バリューではない)に行くとこちらも肉類は全滅で総菜類はまあまあ半額品が並んでいた。でもこれ買うなら背肉グラム45円の方が安いというのが衝撃である。背肉すげぇな背肉。

Games

本日も案件入りなのでスタミナをあふれさせない程度に適当に潜るだけ。東京カジノプロジェクトのランクは変わらずをなんとか保った。4005位くらいまでで3930位くらいだった。時給は現在55000カネー。次のランク更新も現状維持予定でマハナフィオーレとセンチュリーバッグを重点的に上げたい。白チケット・ピラミッドがちょっと遠のくな……。