5月17日(日)の成果

miscellaneous

とりあえず思ったのは「一か八かの手術」よりも「パッチワークの延命治療」が選ばれたという印象である。

そこまで言って委員会」からのこの一連の流れはついに本編終了、次ページから「エピローグ」開始という様相だ。

これで道州制も完全にオワコン化し、結局日本は「東京とその他」に別れたまま少なくても今後15年は続きそうである。

しかしわざわざ「その他」になりたがるものなんだろうか。
次の大阪市長は平松(敬称略)が返り咲くのかねえ。

Games

なんと現場でWiMAXが圏外というあり得ない仕打ちを受けたため何にも進展無し。明日も同じ現場なので打破したいなら仕事中に抜け出してWiMAXをフラッシュ受信するしかない。まあそこまでする事もあるまい。