モンスト、してました。第0回

f:id:ninosan:20150109143843p:plain

パズドラが未だにローグダンジョン実装されず、メルクストーリアも先が見えなくなってきたので1回消したモンストをもう1回入れたのだが、「LINEマルチ」がフツーにあちこちにあるアドレスを踏むだけで簡単にマルチプレイできるので一気に別ゲームと化した。というかプレイしない理由が無いという感じである。

別にLINEマルチじゃ無くてもフツーに位置情報だけでもガシガシ人がいる。札幌の恩恵なのかどうなのかわからないがこれはありがたい。
というわけで顔合わせ100人をあっさり終えて10連をするとフレイヤ馬超黄忠が出た。パズドラでアルテミスを引いて、モンストでフレイヤというのがすごい運命的なモノを感じるところである。そしてオーブは149個残っているがこれは次の超・獣神祭用である。

そうそう、IDを晒すのを忘れていた。

705 430 333

 まだまだ空きがあるのでよろしくお願いしたい。