【パズドラ】究極アテナにはエンジェリットが必要!しかし:B組のAndroid版パズドラ報告第290回

金曜超地獄、11連敗中。
(゜Д゜)

そのうち8回が1階でワンパンしてしまい、2階でくらって死亡

1回が1階でいきなり枯渇して全員バインドで死亡

2回が最終フロアでドロップ足りなくて削りきれなくて死亡

実装当初から「クソだクソだ」と言って一ヶ月以上行かなかったのだがここまでクソとは……という感じである。ガチャ限がいるといきなり楽になるようだが(特におでん)
ガチャ限いるなら別に究極アテナいらなくね?という例のパターンである。
しかし、いい加減アテナを究極差せないとフレの皆様から見切りをつけられてしまう。

はぁー(今日はIngress無理か?)

このあとベオークも行かなければならないと思うといよいよ鬱である。