9月2日(火)の成果

f:id:ninosan:20140902215026p:plain

ラーメン二郎のコピペはどれも読者をモヤモヤさせるものが勢揃いしているがその中の一つに「今日は軽めにしとくか草」というのがあって「二郎って軽めってなんだ?というか何が笑えるのかさっぱりわからん」とやっぱりモヤモヤするのだが、
今日は9000歩くらいでやめておこうと思ったらこうなったのであった。

そして体重は70.7kgと10kg以上落ちていた。

10kg以上と曖昧なのはスタートの体重をチェックしなかったからである。恐らくチェックしてたら出鼻の時点でやめていた気がする。

ところでIngressのためにボトムスが1着しかなかったので2着目も買っておこうかとH&M、GU、UNIQLOと回ったらどれもこれもダッサい服ばかりで参った。

明らかにサンキとしまむらの方がいいんだが??それとも自身のセンスがおかしいのか?
いや、ファーストリテの服がダサく見えるのはセンス悪くないはずだ。
というわけで明日もボトムス探しになりそうである。
ところでH&Mガラガラだったぞ。