8月16日(土)の実戦

この前の孤独のグルメは久々に良かったと思う、うん。

パズドラ:ビックリするほどすることがない。明日はいきなりあちこち2倍ドロップするので極端すぎである。天海神でお茶濁して終わり。

チェンクロ:いつのまにか魔神がはじまったので慌てて回しはじめた。とりあえず16人目で魔神1人目が落ちた。で、今は30人終了。今日中に45人倒して以下45→60→70→80くらいのペースか?

クラクラ:クイーンはLv4。チャンピオンを色々見るとクイーンLv10でも到達している人がいた。ただし「気まぐれでトロフィー3000は行かないこと」と言われた。確かに一理ある。

Boom Beach:ちょっと自然回復だけでやりくり。