8月6日(水)の戦略

今日は一ヶ月に1回の皮膚科。

パズドラ:たとえドロイド君がいらなくても石回収できるので忘れずに取りましょう。今夜メンテなのでスタミナを使い切ること。キングカーニバル、ルビドラ、トト&ソティス。パズドラWの方はあっさり放置になった。フレンド捜しにくすぎである。

チェインクロニクル:曜日ダンジョンでなかなか宝箱が開かないので月間クエストに全然挑戦できない。というか期間限定戦場も全く行ってない。一応宝箱開けるくらいはしたいので石を使わざるを得なそうだ。

クラクラ:2個目のクロスボウができてTH9のイントロダクションは終わった感である。これだけで100%破壊されることはまずなくなった感じだ。しばらくは通常営業か。

Boom Beach:タンクでつつけそうな島をつつくだけ。