10月7日(火)の実戦

miscellaneous

f:id:ninosan:20141007132744p:plain

ベネッセの漏洩に自身が入っていたらしくギフト券が来た。もらえるものはもらう。

パズドラ

ベオークだが、アテナPTでやっと70%クリアという感じになった。しかし3回倒して全部宝箱である。もう少し粘ろうか。ちなみに闇ゼウスよりあみたん入れた方が安定する。

チェインクロニクル

新イベなのでそこに注力しよう。

Ingress

立入禁止のポータルを撃破し、Invalid申請をした。「ポータルに罪はないだろ」という声があったが、じゃあこのままダンマリというのは我慢できないし、該当プレイヤーを通報しても「俺の端末のGPSはポータルに届くんだよ」と言われたらそれまでである。
しかし、該当のポータルはやはり立入禁止である。

f:id:ninosan:20141007133617j:plain
立入禁止……。

となるとInvalid後に再度申請となるのがスジというものだろう。再度申請はダメというならGoogleが悪いのであってもうしらん。大体立入禁止ポータルでguardianを取ろうとする魂胆※がふざけた幻想である。上条さんもびっくりだ

※該当ポータルは立入禁止になってから奪われたものである。