10月7日(火)の成果

パズドラ

f:id:ninosan:20141007202903p:plain
ここまで来るのにゲームオーバー15回は繰り返し、宝箱のみも5回は体験した。実にスタミナ1000だ。ちなみにボス戦は負け無しで死因は全部道中である。しかも全ての階で1回以上負けている。アルラウネにすら殺されたことがある。(ハート消されるから)
ガチャ限があれば火力が出るのとスキル封印をバシ~ンできるのでいきなり難易度が激減する。ボス戦だけは超級だが、道中が超地獄であわせて地獄という印象を受けるダンジョンであった。
これ、超地獄になったらどうなるんだ??

Other

ハゲ「ひょっとしてあなた、失業手当もらえたんじゃないの?」
自身「えっ?」
だとすると実に30万円以上をドブに捨てたことになるのだが、一応職安までIngressの格好で行って聞くと「いや、期間が足りないのでもらえません」で終了。

おい、ハゲふざけんな。時間返せ。よくそんなんで賃金もらってるな。
というわけでIngressがエライ半端で終了した。全くの無駄足をさせたハゲの罪は重い。