【パズドラ】神羅万象・ドラゴンズドグマの超級を片付ける!B組のAndroid版パズドラ報告第219回

f:id:ninosan:20140315135202p:plain

お邪魔ドロップがあるのでたまドラをブチ込みまくったドロイドラゴンの出番である。
それにしても最近は発狂前に倒すというダンジョンばかりである。
見ての通り、スキルが余りまくっているのでこのまま地獄にも行けそうだ。

f:id:ninosan:20140315135344p:plain
これぞ最近の旬である悪魔の8.75倍である。ここまでHPがあれば2倍じゃなくても安心である。
神がヘラだけな上にバインドをくらってもHPに影響ないので楽である。道中はいらないドロップ消してるだけでスキルが貯まるので最後に赤ソニアの変換・リリスのエンハンス・ドラゴンゾンビのドロ強で終わり。今考えたらウルズの方が良かったかな。ドラウンジョーカーとロードは全く使わなかった。