2014/1/15(水)の戦略

やっと各所がバタバタしてきた。

テンカトリガー:メンテナンス

パズドラ:むらい整地がめちゃくちゃわかりやすい。今までニコ生で「パズル講座」というのを見る度に配信者が何を言っているのか全くわからなかったのだが(一応自身は高校時代数学全国70位を取ったことがあるのでアホではないはず)これは一目瞭然である。作って、U字型に崩す。作って、U字型に崩す。これだけである。むらいが好きではない人も絶対見ることをオススメする。

f:id:ninosan:20140115110053p:plain

チェインクロニクル:来週から50戦イベントなのでSSRリリスさん中心にレベル上げ。石使わなくて良かった。

黒猫のウィズ:素材が切れたので進化はここまで。それでも相当強い。

f:id:ninosan:20140115110333p:plain

クラクラ:自身が最初にいたクランに空きが出た。他のクランの宣伝というのも何だがここは本当に良いクランである。全く移転する気にならなかった最初で最後のクランかもしれない。ここが基準になってしまうと「承認制」とか「挨拶・お礼」とか何言ってんの?といわざるを得ない感じである。
ちなみに自身のクランはずっと満員である。空きをお待ち頂きたい。

f:id:ninosan:20140115110507p:plain