2014/1/16(木)の戦略

先ほどまでケーブルテレビの勧誘がしつこくて参った。最後こちらに加入する意思がないとわかると露骨に不機嫌な態度になった。人によっては「態度悪すぎだろ」と腹が立つかもしれないが、自身は「ノルマが余程きついんだろう」とかえって同情したのである。加入しなくてごめんね。

明日はむらい12時間放送である。

テンカトリガー:新戦場、後でエントリーを起こす。

パズドラ:全く行くダンジョンがない。コインがない人はゴルドラでキングを全売りしよう。絶対に混ぜてはいけない。

チェインクロニクル:ゴーレム暴走とかなんとかやっているが、来週からの50体連続の前の茶番である。間違っても石を使わないようにしたい。

黒猫のウィズ:自然回復で魔導書行って終わり。

クラクラ:昨日紹介したクランに誰も行かないようなので、自身が戻った。結局振り出しに戻ったのである。一番最初に入ったクランが一番良いとは世の中わからないものである。このゲーム、elderのインセンティブがなさすぎだろう。

その他:昼間なのに水道が凍結しかけて焦った。今夜はさらに冷えるのでくれぐれも注意したい。