B組のAndroid版パズドラ報告:第90回『続・引退ののナゾ』

(1枚目)落ちなかった。
(2枚目)ジュエルいらないね。敵強いし。
昨日アメーバで1位らしいWeblogがパズドラを引退するとかでちょっと話題になっていたようだ。
なんか理由をあーでもないこーでもないと書いていたが、どうやら「パズドラより他のゲームで協力プレイする方が楽しい」というのが理由のようだ。
コメ欄には「お疲れさまでした」と色々ねぎらいの言葉が踊っていたが、自身は全然違う印象を抱いた。
「ただの1モバイルゲームに過剰に入れ込んだ末路はこうなのか」と思ったのである。
やはり何事もほどほど・テケトーが一番である。(あと個人攻撃をずいぶん繰り返しているのも気になった)

さて気がつくとスプリングまお(ランク185?)を抜くのが近づいてきた。そして個人的にはこのペースならスプリングまおより降臨以外の地獄級ノーコンクリアするの先だな、と思ったのである。最大の理由はペンギンファームの有無である。(3枚目)過剰に石をケチってペンギンファームを放棄しているのはかなりのdisadvantageになるだろう。うげ、時間ない。ではまた。

f:id:ninosan:20130808084130p:plainf:id:ninosan:20130808084621p:plain

f:id:ninosan:20130808084731p:plain