B組のAndroid版パズドラ報告:第76回『プラントアーミーズのナゾ』

f:id:ninosan:20130726112743j:plain

1勝1敗で迎えたさばの味噌煮であるが、これは「金の~」シリーズではない。最初勘違いしていた。で、早速感想だがこれは美味い
美味いのだが178円とかなり割高な上になんとこの小ささで300kcalもあるのである。ということはご飯200gでもう630kcalだ。これだけ脂まみれで美味くなかったらむしろすげぇという感想である。妥当ラインは148~158円というところか。128円ならバカ売れする気がする。
で、なんだっけ。そうだ木パーティーの話である。某副編集長の末期は全然木パーティーの体を為していなかったがその裏で自身は淡々と養殖を続けていたのである。(下図)
下図のパーティーにフレンドにミカエルを入れたらHPが55000になってしまった。
さすがにこれでは回復が追っつかないので実際はサイガout、ネギinになる予定だが。
スレでは「モルボルさんって進化させる価値あるの?」「ねーよ」なんてひどいやりとりがあったが、水属性がつくのは単純に美味しい。この事実を無視して「ねーよ」とは実に雑な分析である。
なお、今日のエメドラで40匹確保したのでまだまだ成長予定だ。石が微妙に減っているのはそのせいである。やはりコンティニューで石を使うのはほとんどの場合愚策であると改めて実感するのであった。どうしてもするなら中ボスドロップ+最終戦あと一歩というくらいのsituationだろう。

f:id:ninosan:20130726113454j:plain

f:id:ninosan:20130726115049p:plain