金曜日の結果

日々の勝負は20時スタートということもあって 再プレイ上限の356枚を使ったらもう帰るつもりなのであるが、

番長3 緑カウンター19

対決ハズレ

まどマギ2、BIG35回くらいのやつ

弱チェ弱チェ強チェ

ここで再プレーコイン使い切ったので現金。

ハズレ(゚∀゚)

仕方ないので余ったコインでタイムクロス2打って全飲まれ(゚∀゚)

じゃあ帰るかと思ったら番長3でベル30ヤメというわけわからん台あったのでまた現金突っ込む。

対決すら入らず(゚∀゚)

余ったコインでアイムジャグラーの1番マシな台売ったら130枚で50回ゲームくらいしか回らず一瞬でなくなる(゚∀゚)

マイナス712枚……。

何が悪かったんや。めちゃくちゃブルーになって帰宅。しかし次の日土曜日すごいことに(続く)