FEヒーローズのアクティブユーザは30万人程度

f:id:ninosan:20180201115353j:plain
毎回連戦の度に「みんなスタートダッシュは早いくせに失速多すぎない?」と思っていたのだが試しに3周だけプレイして開始から20時間経った現状が上記である。
全世界で30万人程度というのは多いのか少ないのか。

その後ギリギリまで引きつけた結果、

f:id:ninosan:20180201164129p:plain
よくここまでひっぱったもんだ。

アクティブユーザー = 連戦は絶対プレイする

と思って間違いないのでこのあたりはかなり真実に近いだろう。ちなみに自身は昨日引いた召喚をちまちまちまちま育成していたのでここまで順位が落ちた。どうせ最後には5万点カンストまでいくのだからどこかで慌てれば良いのである。ただ毎日の3倍チャンスだけは逃さないようにしたいところだ。