FEヒーローズ連戦、わりと阿鼻叫喚

7連戦ルナティックの敵がみんなスキル継承済みで襲いかかってくるので正直しんどい、というかそもそも最終戦まで行けない感じである。

Web界隈を見ているとやはり僧侶まで★5にしてプレイしているという書き込みが多い。そんなの0円プレイには無理である。

仕方ないのでマルス仮面が間に合うか間に合わないか程度まではがんばって間に合わないならスタミナ薬をちょっと使う感じ。
聖印はそこからさらに2万ポイントなのでいらん。諦めは早いほうが被害が少ないのである。

さらにヘビーなプレイの人たちですら「時間かかりすぎる」と不評である。ライトもヘビーも不満たらたらってなんだこのイベントという感が拭えない。
(というかマルス仮面のスキルが武器しかないってどういうことなんだ)