15日(水)にフェーちゃんねる公開

f:id:ninosan:20171111082342j:plain
退屈な投票大戦ももうすぐ終了で「次はまたミニ連戦か、はたまた挑戦状か?」

と思っていたところに20分ボリュームのフェーちゃんねるである。
新機能・新要素・新ガチャが十分期待できるところであるが、

個人的には★1~★2が当たる1日1回無料ガチャが是非欲しいところである。

もしくは、★5確率を3+3から常時3+5、英雄祭で3+7に上方修正とか?これも確かにあり得そうだ。

というわけで今から既に待ちきれない自身である。
これまでからすると、昼に発表してすぐ16時から新要素開始、というパティーンが多いのでスタミナ薬や羽根は温存しておくのを薦めたい。
特にマークス・カミュを持ってない人なら、いつ復刻しても即★5にできるよう羽根がっちり確保した方が良さそうだ。(英語インタビューでいつかわからないが復刻はすると明言している)