絆英雄戦があと16時間しかなかった

というわけで慌ててインファナルなのだが、今回やたら難しいらしい。なので例によって動画に頼り切る。

先に概要を書いてしまうと

ウルスラに赤魔殺し1以上をつけていること

カミュが★5であること(聖印がいらなくなる)

動画は後半から見れば十分

読者を含めほとんどのプレイヤーはカミュ★5だと思うので聖印は考えなくて良いだろう。あとは動画の後半通りでOK。
ほとんどの敵がパオラに釣られるので変化が全然ないのである。難しいはずのMAPで変化が少なくてやりやすいとは不思議な感じである。

www.youtube.com

f:id:ninosan:20170813200855j:plain
とにかくパオラを左に右に行ったり来たりさせるのがポイント。
釣られた敵を各個撃破するのが胆だったのだ。

f:id:ninosan:20170813200906j:plain
カミュの奥義も全然違うがちゃんとクリアできる。

f:id:ninosan:20170813200926j:plain
一発クリアでなんか申し訳ない感じ。