20170303:AMD Ryzen 7発売

f:id:ninosan:20170303065719p:plain

現在自宅のデスクトップは骨董品のCore i3 2100で、旭川はますます骨董品のPentium E6300であるが、買い換えない理由は速度に困っていないのと、「買い換えの基準は最新のCeleronに負けるようになったら」と思っていたからである。

しかしAMDの新CPUが本当に久々に気になる出来映えのようだ。
端的に「安くて早い」のである。

Games

パズドラまさかの王冠。最低限しか回していないのだが。
これを見て、今のGoogle Playランキングはいかに少数ユーザーのじゃぶじゃぶに支えられているかわかったのであった。

これから札幌に戻る。