隊長の問題発言とモミーテレビと受信料

これはさすがにダメだろう。

で、何を思ったか最近モミーテレビは隊長をよく呼んでくるわけであるが、受信料がこういう発言をする人に流れていると考えるとはらわたがムラムラする人もいるんじゃなかろうか。

じゃあモミーテレビは何をすべきかというとニュースとディスカバリーチャンネルのようなドキュメンタリーだけ流せ、で結論である。はっきり言ってドラマすらいらない

土曜だか日曜にサンダーバードやってるがあれもいらんディスカバリーチャンネルでドラマやってるか?と考えればイメージがわきやすいのではないか。
音楽もいらん。落語も漫才もいらん

BSで勝手にやるならご自由に、である。