2016-07-19から1日間の記事一覧

514:セラフィス超地獄を覚醒劉備メモ

スクショも無しで簡易メモ(自分用) 80%食らったら劉備で回復する フォークロアで覚醒無効食らったらとりあえずフォークロアを突破し、カッカブで無効解除を待つ。解除されたら花火 ボスでギガグラ2発かラファエルなどのダメージ無効で根性を対策をして花火…

ポケモンGOが明日7月20日というrumor

そして全マクドナルドがポケストップになるという。今までの3DSのWiFiスポットから考えると特段不思議な話ではない。 となると次は電源があるマクドナルドが重要ということになる。札幌中心部だとオーロラタウン店がそうだ。ヨドバシカメラ店にも裏技のよう…

隊長の問題発言とモミーテレビと受信料

NHK

これはさすがにダメだろう。 で、何を思ったか最近モミーテレビは隊長をよく呼んでくるわけであるが、受信料がこういう発言をする人に流れていると考えるとはらわたがムラムラする人もいるんじゃなかろうか。 じゃあモミーテレビは何をすべきかというとニュ…

旭川のPC清掃・紹介(備忘録)

ヤフオク!で7000円くらいで買った物だったが今考えても安かった。当初はCore 2のE6300というハナシだったのだが蓋を開けるとPentiumのE6300で大ラッキーだったのである(Core2初期よりPentiumの方が断然早い) ビデオカードは確かなかったのでメイン機をRAD…