制限がかかったWonderlink LTE F 700kbps、ここからが本領発揮だ!

f:id:ninosan:20160628041657p:plain

松下のWonderlink(F、700kbps使い放題)の続報である。低速でのテストがなぜか2chくらいしかない(本当に不思議)ので仕方なく自身が測った。

プライムタイムがひどく遅い」というわけで明け方を狙ってスピードテストを決行すると、概ね前評判通りの展開である。

ついでにPINGも許容範囲。ゲームはもともと200kbpsでもできてたのでこちらも全然余裕、Webサイトの閲覧もエロサイトみたいに広告だらけ画像だらけでもない限り特段困らない。

感覚として一番近いのはちょっと遅いWiMAXである。もしくはちょっと安定したコンビニWiFi

これ以上を望むならDTI使い放題ということになるが、自身がWonderlinkを申し込んだ直後に始まって非常にぐぬぬな思いをさせられたのであった。とりあえず次のDTIキャンペーンがはじまるまではWonderlinkでいこうかと思っている。もしくはmineoのプレミアムコーストやらがどれだけすごいのかというのも気になるところである。

ちなみにYouTubeを開くと自動判定で240pが選択されるが、360pにしてもあまりひっかからない。

広告を非表示にする