Ingressスレで呼ばれた

f:id:ninosan:20150821215326p:plain

なんか用だろうか。ADAとウィルスの交換なら受け付けるが。
あと緑軍なら三菱カプセルを無償で渡すこともできる。
困ったこと自身のプレイはびっくりするほどフツーなので探ったとこで時間の無駄である。しかもLv16になったら即座に辞める気まんまんだ。グリフハックマスターも50000行ったらやめるつもりである。(少ないポータルでアイテムほしいならそりゃするが)
リチャージも250万のオニキスのためにいやいやしているだけでこれも取った瞬間にやめる。

First Saturdayをはじめとしたイベントも全然参加する気ない。
んん、こんな自身をウォッチしてどうするんだ?ヒマなのか