6月3日(水)の戦略

miscellaneous

初期のむらい動画でクラクラをプレイするときマルチを避けてゴブリン村を攻撃していて「え、なんで?」と思ったものであるが、

supercellからカネもらっている以上、マルチの略奪で他プレーヤーの足を引っ張るのは確かに御法度だなと思った次第である。
カネをもらっているのはAppBankのサイトでチェックできる。以下は公開しているpdfから。

f:id:ninosan:20150603114032p:plain

AppBankの広告販売について | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank

アルタでクラクラしたときはマルチをしていたと思うが、そのあたりの動画はタイムシフトオンリーだろうか。見る手段がない。

以上を踏まえると昨日見つけたUUUM・supercellのエメラルドジャブジャブプロモーションは不愉快以外の何物でもなかった。今からでも遅くないから動画公開をやめるべきだ。そのくらいひどく、新規ユーザーもやりたくならないだろうし、既存ユーザーもバカにしている。こんなプレイヤーに攻撃された村は「運が悪かった」と泣き寝入りするしかないのだろうか。
ユーザーからのお金は還元するのがメーカーの姿勢だろうが、今回はユーザーからカネを取ってユーザーを殴るという驚くべき所業である。supercellアントニオ猪木が好きなのか?しかし望んでいない相手に殴りかかるのは傷害罪にならないか。

パズドラ

行くダンジョンがないのでノマダン・ゲリラで終わり

東京カジノプロジェクト

カネーがたまり次第ルーレット9倍に賭けてはドブになっている状況が続いている。このまま当たらなかったら当たらないで諦めるしかない。他に手段が無い以上、これという感情は特段わかない。

広告を非表示にする