5月21日(木)の成果

miscellaneous 1

「ケンタッキーがピザハットのせいで赤字」というニュースを見たとき「え?本業もダメだろ」と真っ先に思ったものであったが、evidence。

f:id:ninosan:20150521174551p:plain

4月23日から1ヶ月近くやってきてあと一週間というのに第二弾の30000tweetの半分すら行っていない。そもそもケンタッキーで豪遊したい人がいないというハナシでもあるが。
というかプレミアムフィレサンドって竹鶴政孝マッサンまでCMに起用してなかったか?そのギャラでサクラでも雇った方が良さそうであった感である。

miscellaneous 2

マクドナルドがスマイル0円復活」

という字面を見たとき「はぁ~~~~~」とため息が出たのは自身だけではないだろう。こんなんで年俸1億円もらえるんだから笑いが止まりませんな。

miscellaneous 3

大阪市廃止」が結局否決された投票であったが、調べれば調べるほどどちらが良かったのかわからなくなってきた。京都大学の教授がかなりのvoltageで反対の音頭を取っていたが、その教授もゼネコンと癒着しているというrumorが流れるほどである。カネが絡むならそりゃ得するポジショントークに終始するのは当然だ。
結局傍目には「ポジショントーク」vs「ポジショントーク」にしか見えないんだからわけわけめなのは当然だ。

東京カジノプロジェクト

3つ目のセンチュリーバッグ建設中。この先もずっと、TOKYOシネマ・クラウンタワー・センチュリーバッグにバカみたいにカネーが吹っ飛ぶのでな~んにもできない。まさに東京放置プロジェクトである。

Clash of Clans

いきりたってババキンLv14工事にこぎつけた。研究所もペッカLv3にしようかと思ったのだが何を血迷ったのかヒールの呪文を研究し始めた。全く使わないのだが。
使わないのであるが上げないままほったらかしも気持ち悪かったのである。これによりエリクサーがじゃぶじゃぶしはじめたので壁を上げるかもしれない。

パズドラ

カムイがスキルMAXになった。ところで高岡コラボがコインダンジョンに来てたようだがいつはじまっていつ終わったんだ??全然わからないので実施した意味が皆無である。