4月29日(水)の成果

miscellaneous

トップバリュ(バリューではない)製品の見直しについて、フツーに先ほどGoogle検索をしただけでイオンの内部資料のPDFがごろんと転がっていたのだが……。
先ほど中身について「アホじゃねーの」と書こうと思ったのだが意図しない拡散をされても逐一対応しきれないので消した。
恐らく自身じゃなくても見つけるのは難しくないと思う。
しらないぞー。

東京カジノプロジェクト

時給の方は35000カネーになった。

あと、吉本芸人と相互フォローになった。例のマカオ旅行を賭けた勝負の参加者である。
なお、なりすましの可能性もあるのだが、レベルとプレイ内容から本人の可能がかなり高いということを申し添える。

f:id:ninosan:20150429205407p:plain

パズドラ

金曜日を待っているとアンケダンジョン9が終わってしまう。なので今日で闇リットをまず64仕入れた。(300周した)これで1人目のパンドラちゃんはスキルMAXになるはず(期待値通りなら)なので2人目具合によって明日カトレヤをどのくらい再入荷するか決定である。で、アンケ9が終了して金曜ダンジョンで再度闇リットを仕入れる。とその前に明日フラワーもがっつり集めなければならない。
本当にパンドラちゃん2人もスキルMAXいるのだろうか?
ちなみに闇ダンジョン300周でフレンドを全員使用し、プラスも4個落ちた。意外な副産物である。