バイヤー一晩並んだにもかかわらず13分でSIMフリーが売り切れて並びが水の泡

買えるかどうかもわからないのに並ばせるAppleってホントどうなってるのという印象が拭えない感じであるが、そんな光景を尻目にSO-03Dのハナシの続き。
バージョン4.1.2にしたらSOL21に近づくかと思ったら中途半端に近づいた。
SOL21は上画面を引っ張り出したトグルスイッチでGPSのONOFFがすぐできたのだが、SO-03Dは4.1.2でもできなかった。というかずいぶん寂しいトグルスイッチだ。
あとはほとんど4.0.4と変わらない感じ。これならもっと早くバージョン上げても良かった。SOL21はもっと上にバージョン上げられるのだろうか。

※SOL21は4.3まで行けるようだ!ぐぬぬ、無意味に上げたくなってきた。

f:id:ninosan:20140919082456p:plain

f:id:ninosan:20140919082503p:plain