8月12日(火)の実戦

クランやめた。

正直、当該の発言には以前からかなり不愉快だったので、ここらが潮時だったんだろう。
自身の父親も「ずっと我慢していきなりキレる」という性格だったらしいのであの場を見た人は「なんでいきなりキレてんの」と思ったかもしれない。こちらはずっと前からキレていたのであった。
ペッカ5は惜しいところであるがまた耳がおかしくなって耳鼻科→5300円のコンボは痛すぎる。

皆様もストレスにはお気を付けて。

パズドラ:

http://blog-imgs-69.fc2.com/p/a/z/pazusoku/Buz0EmSCMAA8MjT.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
まさに「リク通りに描きました」である。これは絵師がすごいと言うべきなのかサタン山本はそんなに絶対権力なのかという様相である。
どちらかというとミラーボールの方が秀逸な感だ。

チェンクロ:月間クエストでスタミナを消費するだけ

クラクラ:とある新規クランのサブリーダーになってしまった。あとで発表したい?(いや、するだろ)

Boom Beach:相も変わらず木材が足りない日々である。ダイヤを慎重に使っていたがそれで100個切ってしまった。しかしダイヤを使わないとむしろ遅れを取り過ぎる様相である。見極めが難しい。