【パズドラ】続・エキドナスキルMAXのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第234回

f:id:ninosan:20140404084346p:plain
ランク30がランク300にプレゼントクレというのもなかなか大胆である。その大胆さに感動したのでWeblogに掲載することにした。おめでとう!!
あ、もうこの名前は変えた方がいいだろうね。

むらいの日記を見るとなんだかんだでアンケ4を100周回っているので安心した。等倍の周回も混ぜているので100周越えとなったようだ。しかしサンダルフォン+エキドナで三蔵法師は勝てるだろうか。というかフツーのユーザーはサンダルフォン降臨見ること出来るのか?ニコニコ超会議だからWebで見るのも有料じゃなかったか?それともサンダルフォン降臨だけは無料なのだろうか。

あ、そろそろゼウス降臨の準備もしなければならない。目処としては4月9日前後がゼウス降臨と見込んでいる。そのままサタン降臨・さらにアテナ降臨も行けるだろうから三蔵法師降臨はかなり万全の体制で行けそうだ。