2013/12/6(金)の実践

f:id:ninosan:20131206201722p:plain
ひろゆきもニワンゴクビになったというならホイホイ出演してんじゃないよ、と思った自身である。それともプロ意識なのだろうか、裁判所の命令に従わないのにプロ意識も何もあったもんじゃないが。

テンカトリガー:裏小田原回っただけ

パズドラ:ロードのスキル上げをしただけ。実はとんでもないことがあったのだが疲労満載なので後日。

チェインクロニクル:自然回復分で曜日戦場行って終わり。

クラクラ:タウンホールが上がったのはいいのだがすぐに大工が防衛設備強化でてんてこまいである。とはいえユニットも強くしなければ。

グランツーリスモ4:「6」が出ているのになにを今更感である。いや「6」のプレイを見てたらむしょうにプレイしたくなったからである。(PS3は持ってない)序盤であるが、中古のシビックTYPE Rを買って、シビックレースで1位50万を稼ぎまくるのが最初だろう。次に中古のインプレッサWRXを300馬力にして、スペシャルコンディションの1 on 1のレースで2600万で売れる報酬をGET(相手は弱い、Aライセンスは頑張れ)。2600万あればとりあえずは色々出来る感じだ。というかこれ知らないとかなり茨の道だな……。