2013/11/24(日)の戦略

11月28日(木)のガンホー公式は「かつてないほど」の発表をするとサタン山本が息巻いている。
チャレンジモードの上にさらに新ダンジョン追加だろうか、それともモンスターが遂に動き出すのだろうか。ドラゴンのブレス強化には全く興味はないが新発表は結構ドキドキしている自身である。少なくてもヘラ・イースの究極はありそうだが。
モンスターが動き出すとかなり多くの機種で「重い」ということになりそうだがゲームがリッチ化していくのは自身は大賛成である。もちろんその際はオプションで「アニメーションOFF」もつけてもらいたい。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:サタンとこのイベ初のドラ。最低でもヘラ・イースをLv70にしたい。それにしても昨日天海神すらスコスコ負けるような人がサタンをあっさりクリアしている光景は絶望した。ハートが無い上にエキドナが効くから25倍発動が超簡単なのである。自身は麒麟が出てからパズドラはおかしくなったと言っているがますますその思いが強まったのであった。ほとんどホルス感覚で25倍だもんなあ。

チェインクロニクル:フリークエスト埋め。もう石の消費を諦めた。次のレアガチャフェスで強引に消化予定。

クラクラ:少々無理な強奪をして現タウンホール最後の仕上げ中。

にゃんこ大戦争:ぶんぶん先生に2回ちょっかい出したが失敗。こんなに強かったか?それともまだ最高品が足りないか?

というわけでB組はあと5分でサファドラである。ヘラ・イース上げるぞー。