疲労がヤバい

職員が1名緊急入院するということで8月にあった14日の休みが減る予定である。もちろん出番の分だけ賃金にはなるが、純粋にTOEIC対策やここの更新が減ることになる。ぶっちゃっけそんなにカネいらないんだが……。(←おい)

ネタがないのに無理に地獄級に挑んで

ちんだああああああああ

 と書くのも寒いだけなのでそんなことはしない。そうそう報ステで岡田斗司夫が見事なリバウンドで出てきたのは驚いたが、「参院選の投票率が上がる」というのも驚いた。どうせ下がっても一切責任取らないんだろ?
じゃあ自身は下がる方に賭けてやろう。外れたら?

罰ゲームとしてレアガチャ引きます。

しかもその時がゴッドフェスじゃなくても引く。これはもうクラピカの鎖ばりに絶対である。まあ心配しなくても下がるから。あとは「岡田斗司夫は口先だけ」と書くだけだ。ちなみに期日前はどちらも「みんな」にしておいた。共産はTPP反対だし迷わなかった。