戦国予想図弐点零

大学の掲示板に「ワークショップ開催、大学2.0を考える」とあって頭の中が「???」となった自身である。そういうのは大学側が考えることであって学生が参加することではない気がする……。いや学生の提言を必ず1個以上採用するというならまだ意味はあるが。(それでも2.0ってセンスはどうなんだ)
そういえばdocomo2.0ってどうなったんだっけ。あ、あと「めだかボックス」がいつの間にか終わっていた。自身は1話の「ツンデレ!?」の時点で見る気ゼロになったがずいぶんダラダラ延命したものだ。

で、何の話だっけ。そう今日のイベント戦場である。
「リニューアル!病魔退散」は間違いなくSRイケメンかSR千姫がnecessaryである。なにしろ戦闘中に病気を喰らうので傷病カットではダメである。SRイケメンは銀くじで出るからさすがにいないという人は皆無だろう。後はレベルである。
戦術はここしばらくの傾向で樹上が強い感じなので樹上にする。強力な雑魚が多いなら美人に鞍替えもありえそうだ。
ところでこの面子仲間割れしないだろうな……大丈夫だった。

1Screenshot_2013-05-29-09-14-47